活的人才教育不是灌輸知識,而是將開發文化寶庫的鑰匙

沒有先進的教育理念作支撐,“誨人不倦”的精神只能產生“毀人不倦”的結果

メイクアップの正しい手順を詳しく解説


1.毎日のスキンケア
メイクをする前に、まず洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め(日焼け止めクリーム、日焼け止めスプレーが使用できます)と、毎日のスキンケアを行うことが必要です。 日焼け止めを塗った後は、泥擦れを避けるため、3分以上待ってからメイクをするようにしましょう。
最初のクレンザーは、冷水で顔を洗うことmakeup base 推介をお勧めしません、クレンザーは、自分の肌のタイプに適した見つけるために、他の人が良いこの良い、自分自身に注意を払うと言うことを聞いていない、柔らかい点を選択してみてください、あなたは良い顔を洗う場合はタイト、それを使用しない、水和に行くには、水和マスクを適用します。
次に、化粧水ですが、あなたは脂性混合肌であれば、脂っこい化粧水を選択しないでください、最高の水と油のバランスができる水分補給湿った化粧水であり、肌が改善されるように、非常に魅力的でない油性のない。
水と牛乳はまた、保護は、皮膚の保護膜を与えることである、水と牛乳ヨーヨーを拭き取る必要があります。 あなたの顔をにきびがある場合、あなたの肌を保護するための最良の方法は、紫色の保護を使用することです、それは緑の保護を使用することが最善である。 また、肌を保護するために日焼け止めを塗ることをお勧めします。
2、メイクアッププレップミルク
メイクアップの最初のステップは、メイクアッププmakeup base 推介レミルクを拭くことです、メイクアッププレミルクは、美白化粧品に属します。 それは主に肌の色むら、くすんだ黄色の欠陥を飾るために、アプリケーションの一部は、クリスタルクリアな自然な光沢の肌の品質を示す、完璧な肌のトリミングを行うことができますです。 女性の化粧前に塗るもので、通常は白い液状だが、透明な液状もあり、乳白色の液状が最も一般的である。
プレメイクアップクリームの量は多すぎないように、一般的に大豆粒をライン上に、上中下プラス頬に、5つのポイントに、水平にパッティングまたは拭き取りを行います。
3、ファンデーション
ファンデーションは、ファンデーション、パウダークリーム、ファンデーションクリーム、BBクリームなどに分けられます。 ファンデーションは自分の肌質に合わせて選びましょう。 ファンデーションは肌に少し異常がある人だけが塗るようにし、クリームは脂性肌には使えません。 ファンデーションを塗るときは、メイクアップエッグ、スポンジパフ、メイクアップブラシなどのメイク用品を使うようにすると、手に持って使うよりもきれいに仕上がります。 エアクッションファンデーションは、メイク直しをするときに使うと便利です。
ファンデーションを塗った後、首も忘れずに拭いてください。色落ちしすぎると、メイク全体がとても劣化してしまいます。
4.完璧なカバー力
ファンデーションでそばかすを完全にカバーできない場合は、黄色系のコンシーラーをそばかすの上にのせてパフでぼかすと、顔にそばかすの跡が残らないようになります。
色によって隠す効果が違うので、自分の肌質に合わせてコンシーラーを選ぶことが大切です。例えば、グリーンのコンシーラーはニキビの腫れぼったい色を均一にすることができます。 また、コンシーラーには、コンシーラーリキッド、コンシーラークリーム、コンシーラースティックなど、さまざまなテクスチャーのものがありますが、肌の色より少し暗めの色を選ぶと、より自然な仕上がりになります。
コンシーラーを塗るときは、テクニックにも気を配りましょう。
1、ファンデーションや小じわの発生を防ぐために、テクニックはあまり重くならないようにすること。
2、粘土の欠点は比較的乾燥している、あなたが乾燥肌であれば、スプレーの層を噴霧した後、顔に欠点をすることができますし、引き離す;.
3、化粧を適用するための最良の方法を指すように、顔の上に前後にこすることはありません覚えています。
5、顔のメイクアップ - フェイスリフト
顔は、「フェイストリム」「ブラックシャドmakeup base 推介ウ」「チーク」の3つのパーツで構成されています。 この3つのパーツには決まった工程がないので、自分の好みに合わせて選ぶことができます。
タッチアップに使う製品は、クレイ、リキッド、パウダーです。 製品を塗る:鼻の横、頬の横、髪の生え際など。 鼻筋、顔の中央、コウノトリの骨、額などに塗る。




関連記事:
正しい順番で行わなければ、メイクが「汚い」のは当たり前
初心者必見!5分でわかるメイクアップステップの描き方
最強のメイク術、初心者ホワイトダイレクトコピーホームワーク